安心で使いやすい!かんてんネンド!

ブログ

2017.10.28(土)

Facebook twitter

皆様こんにちは。
最近は晴れの日も続いて来て、過ごしやすいお天気になってきましたね!
プレイリーダーのちはるおねえさんです。

本日は、手にくっつきにくく柔らかいので使いやすく、
天然素材の寒天を使っているので、小さなお子様にも安心に遊んで頂ける
かんてんネンドについて、ご紹介させて頂きます!

かんてんネンド 店頭

ボーネルンドオリジナルのかんてんネンドは、
その名の通り、原料は「寒天」で出来ています。
保湿性が高いので長持ちしやすく、柔らかくてくっつきにくいので
自分のペースで思う通りに形づくりが楽しめます。

かんてん1

恐竜 作品

保管方法も簡単なので、繰り返し遊びやすいですね!

また、防腐剤の代わりに「にがり」を使用しているので、
口に入れても苦味で誤飲が避けられるので、
小さなお子様も安心して遊んで頂けます。

雨の日や、これからの寒い時期お家でも、
集中して楽しくあそんで頂けるかんてんネンドを
皆様も是非一度、店頭や場内で体感してみて下さいね!!