サイバーホイールとファンクショントンネル遊び!

ブログ

2017.10.27(金)

Facebook twitter

こんんちは!ゆうこおねえさんです!

体を思いきり動かして遊んでみよう!『サイバーホイール』と『ファンクショントンネル』のご紹介!!
『サイバーホイール』は全身を思いきり動かし、安全に全身を360°回転させられ、
DSC_0987
『ファンクショントンネル』は山登りや、ゆらゆら揺らして遊ぶことのできるサイバーホイールが半分になった遊具です!!
DSC_0990 DSC_0989
DSC_0993

人は赤ちゃんのころはハイハイで床を這い回っていますが、成長するにつれて手足を同時に動かす機会はなくなっていきます。
『サイバーホイール』と『ファンクショントンネル』は適度な弾力の壁にしっかりと守られた空間の中で、でんぐり返しをしたり、ぶつかったり、転がしたり、全身をつかって自在な動きが可能で、バランスをとろうとすることで、平衡感覚や筋力、集中力なども鍛えられます。

二人で中に入ることもでき、お友だちと一緒に入って回転したり、協力して転がしたり♪
赤ちゃんでも抱っこをして保護者様と一緒に揺れを楽しむことができます!!

『サイバーホイール』と『ファンクショントンネル』は期間限定で10月末までの予定となっております。
期間変更の可能性がございますが、改めご了承下さい。

残りの10月もお子様と一緒にプレイヴィルで思いきり体を動かしてみましょう!!