10/20(金)のサプライズイベントの様子

ブログ

2017.10.30(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は10/20(金)に開催したサプライズイベント
「Hamaビーズキャンディー探し」の様子をご紹介します!

もうすぐハロウィンということで、魔女に変身したひろのお姉さんとゆうこお姉さんが登場!
ハロウィンパーティー用に作った大切な「Hamaビーズキャンディー」がなくなってしまったので
集まってくれたみんなに一緒に探してほしいとお願いに来ました!
IMG_3722
みんなプレイヴィルの場内をいっぱい探し回ってくれたので
なくなってしまったキャンディーを全部見つけることが出来ました!
IMG_3715 IMG_3717
みんなが見つけてくれたキャンディーは、ハロウィンのかわいいかぼちゃの台紙に貼ってもらいました!
IMG_3706 IMG_3709 IMG_3713

IMG_3702

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。