10/26(木)のベビーイベントの様子

ブログ

2017.11.02(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
今日は良いお天気ですね!
プレイリーダーのゆいお姉さんです!

今日は10/26に開催したベビーイベントの様子をご紹介します!

・「絵本読み聞かせ」
この日はとってもたくさんの赤ちゃんがあそびに来てくれていたので
イベントの参加も多く、とっても盛り上がりました!
IMG_4116

1冊目はゆうこお姉さんが「スイッチスイッチ」を読んでくれました!
絵本とおなじように、お子様のお鼻やお耳をスイッチにみたてて
お母さんが押したりつまんだり!
絵本を聞きながらふれあいあそびも楽しんでもらえました!
IMG_4118

2冊目はまゆお姉さんが「だっこれっしゃ」を読んでくれました!
カラフルでかわいい絵にお子様も興味津々で、
絵本の目の前まで来て聞いてくれる子もいました!
IMG_4120

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。