「お豆を植えよう」イベントのお豆の成長の様子②

ブログ

2021.04.13(火)

Facebook twitter
みなさんこんにちは!なおおねえさんです!

昨年の11月に行った「世界のクリスマスを体験しよう」の
イベントでレバノンで行われているクリスマスの風習を体験する
「お豆を植えよう」のイベントを開催致しました。



それから約5ヵ月が経ちました!
お豆たちは寒さにも負けずにグングンと成長しました。

      
プランターにお引越しをして、毎日お水をあげながら成長を見守っていると・・・



つぼみが出来てかわいい綺麗な白いお花が咲きました。


今ではたくさんの えんどうまめ が出来ています。
 


他にもたくさんのきれいなお花がさいているので是非見に来てくださいね!