ご入場の際に必要な免責事項とLINEアンケートについて

お知らせ,お知らせ一覧,ブログ

2021.07.01(木)

Facebook twitter

いつもボーネルンドプレイヴィル天王寺公園をご利用いただき、ありがとうごさいます。

あそび場をご入場の際に必要となる免責事項のご同意

LINEアンケートについてのご案内をいたします。

 

≪あそび場をご入場の際に必要となる免責事項のご同意≫

ご入場の際の免責事項のご同意をLINEのトーク画面より行っていただいております。

①QRコードを読みとり、ボーネルンドの公式アカウントを追加

②トーク画面を開き、画面下に表示されるメニューをクリック

③右上の「あそび場にご入場される前に」をクリック

④許可するをクリック→5点の項目をご確認、ご同意の上、チェックを入れて同意。

⑤最後に表示される免責同意完了の画面をプレイリーダーにご提示ください。

ご入場される大人の方、皆さまにこちらの画面をご提示していただいております。
※LINEアプリをお持ちでない方には書面での同意も行っておりますが、

事前にLINE画面をご用意していただくとご入場が大変スムーズです。

LINEのご登録はこちらから!

 

≪LINEアンケートについて≫

LINEでお友だち登録いただいているお客様にお得なお知らせです。

右下の白い画面から
お誕生日前にアンケートに答えていただくと

お誕生日クーポンが届きます。

◎あそび場入場料 1000円OFF!!
◎ボーネルンドショップ 10%OFF!!
◎オンラインショップ 10%OFF!!

(※アンケートに答えていただいてゲットできるあそび場割引200円OFFクーポンは天王寺公園店ではご利用いただけません。時間制のあるあそび場のみご利用可能となりますので予めご了承ください。)

とても嬉しい特典がいっぱいです。
ぜひお時間がある時に
アンケートに答えてボーネルンドからのお得なプレゼントをゲットして下さいね。
※あそび場入場料は1か月パスにもご利用いただけます。
詳しくはプレイヴィル天王寺公園店までお問い合わせ下さい。

 


《お問い合わせ》

ボーネルンド プレイヴィル天王寺公園店

住所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 天王寺公園「てんしば」内

電話番号:06-6777-9889

営業時間:10:00~18:00(17:30 最終受付)

アクセス:各線天王寺駅 、近鉄南大阪線大阪阿部野橋 徒歩15分