5/25(木)のベビーイベント

ブログ

2017.05.25(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
雨の日が増え、もうすぐ梅雨だなと感じさせられますね。
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は5/25(木)に開催したベビーイベント「ちぎってアート」
の様子をご紹介します!

お家ではなかなか体験できない、「紙をやぶる」「自由に貼る」を
楽しんでもらうイベントです!
最初は少し難しかったびりびりも、お母さんと一緒にやってみると・・・
みんなどんどん楽しくなってきて、びりびりを楽しんでくれました!

CIMG8159CIMG8163
CIMG8168

また、もうすぐ梅雨とゆうことで、
びりびりした紙をかたつむりの絵の上にぺたぺた貼ってもらいました!
とってもカラフルで素敵なかたつむりさんが完成しました!!

CIMG8197

みんなで作った作品は、ベビーコーナーに展示していますので
ご来店の際は是非ご覧ください!

プレイヴィルでは毎週火曜・木曜は
ベビーイベントの日となっています!
※予告なく内容が変更する場合がございます。
あらかじめご了承くださ。