5/26(金)のサプライズイベント

ブログ

2017.05.27(土)

Facebook twitter

みなさまこんんちは!
暖かい日が続いて、外はたくさんのお花が咲いていますね!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は5/26(金)に開催したサプライズイベント「大きな絵に飾りつけをしよう」
の様子をご紹介います!

先月のサプライズイベントで、みんなの手形で大きなあじさいの絵を作ってもらいました!
CIMG8158

今回はこの大きなあじさいに
みんなでカタツムリの飾りつけをしました!
大きいおにいちゃんおねえちゃん達はペンを使って
かわいい模様を描いてくれました!
まだお絵かきができない小さなお友達は、ぺたぺたシールを貼って
素敵なカタツムリを作ってくれました!
みんなが作ってくれたカタツムリさんたち、
大きなあじさいの上でとっても楽しそうですね!

CIMG8199

みんなが作ってくれた作品はアトリエコーナーに飾っています!
ご来店の際は是非ご覧ください!