5/24(水)のキッズイベント

ブログ

2017.05.24(水)

Facebook twitter


みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

本日は、5/24(水)に開催したキッズイベント
「色水であそぼう!ジュース屋さんごっこ」の様子をご紹介します!

いろんな色の色水をジュースに見立て、ジュース屋さんになりきります!
きいろの色水1つでも、みんなそれぞれ
バナナジュース・レモンジュース・パイナップルジュースなど
たくさんのジュースができていました!
色混ぜ遊びも楽しめるので、いろんな色を混ぜて
みんなで何十種類ものジュースを完成させてくれました!
CIMG8149CIMG8152
また、プレイヴィルでは屋外コーナーがあり、
お外で拾ったお花や葉っぱを使って色水を作りました。
他ではできないプレイヴィルならではのあそびですね!
CIMG8156

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
是非ご来店の際はご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます
あらかじめご了承ください。