今年も屋外で水あそび展開中!

お知らせ一覧,ブログ

2023.08.07(月)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!

いつもプレイヴィル大阪城公園店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

本格的な夏がやってきましたね!

暑い中でもお外遊びが楽しめるように、プレイヴィル大阪城公園店では屋外での水あそびを始めています!

 

 

屋外の日よけ付きスペースで展開しており、毎年お子様に大人気のアクアプレイを今年も展開中。

 

アクアプレイは、ポンプやバドルを使って船を動かして水と触れ合える、北欧の運河を模したあそび道具です。

 

感触あそびが大好きな小さなお子様でも遊べるぐらい水位が低いので、手でお水の感触やピチャピチャする音など五感で楽しみながら遊ぶこともできます。

 

 

もちろん他にもお水で遊べるあそび遊具がございます。ぜひ遊びにいらして下さい。

 

お子様も、大人の方もこまめな水分補給を忘れずに、休憩しながら楽しみましょう!

 

 

※お洋服が濡れたり汚れた状態では他のエリアでお遊びいただけません。必ずお着替えをお願いいたします。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※8/11~8/16は混雑緩和の為、1DAYパスのは販売いたしません。

お時間制のみのご案内となります。予めご了承ください。詳細はこちら

 

入場時には、店頭での混雑緩和のため「あそび場予約・購入サイト」での入場受付が必須となります。

事前にアカウントの登録をしていただくと、当日のお手続きがスムーズです。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンド プレイヴィル大阪城公園

住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9 大阪城公園内 森ノ宮噴水エリア
電話番号:06-6766-4606

営業時間:10時~19時(最終受付18:30)
アクセス:JR大阪環状線、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線

森ノ宮駅から徒歩5分

※専用の駐車場はございませんので、公園駐車場または最寄りの

コインパーキングをご利用ください。
**********************************