1DAYパスでたっぷり遊ぼう!~プラン案内~

ブログ

2023.07.14(金)

Facebook twitter

みなさん、こんにちは。

いつもプレイヴィル大阪城公園店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

プレイヴィル大阪城公園には、大きく3つのプランがございます。

①お時間を気にせず遊べる1DAYパス

②1か月通い放題のマンスリーパス

③短時間での利用におすすめの時間制 (1歳未満のお子様はベビー時間制もございます)

ご利用料金はこちら

 

その中でも今回は、1DAYパスをご紹介いたします!

平日は1時間20分以上、休日は1時間40分以上のお過ごしで1DAYパスをおすすめしております。

 

【ご利用方法】

あそび場受付・事前購入サイトにてアカウントのご登録、チケットのご購入をお願いいたします。

(当日予約は1DAYパス完売の可能性がございます。事前購入をおすすめいたします!)

②受付でバーコードをご提示ください。

③ロッカーキーをお渡しいたします。

お荷物をお預けいただき、親子で思いっきり遊びましょう!

④一時退場時は、お荷物を出していただきロッカーキーのご返却をお願いいたします。

1回目の退場時にご利用料金をお支払いいただきます。

⑤1DAYパスは入退場が何度でも可能です。

再入場時は、マイページから再入場予約をお願いいたします。

ごはんを食べて元気いっぱいになったら、

親子で様々な遊びに挑戦してみよう。

からだをたっぷり動かせるからだあそびエリア、

指先や頭を使ってじっくりあそべる表現あそびエリア、

自然と触れ合いながら遊べる屋外エリア。

3つのエリアを行き来しながら、1DAYパスで時間を気にせず

親子でのあそびの時間を楽しんでみませんか?

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※8/11~8/16は混雑緩和の為、1DAYパスのは販売いたしません。

お時間制のみのご案内となります。予めご了承ください。詳細はこちら

 

入場時には、店頭での混雑緩和のため「あそび場予約・購入サイト」での入場受付が必須となります。

事前にアカウントの登録をしていただくと、当日のお手続きがスムーズです。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンド プレイヴィル大阪城公園

住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9 大阪城公園内 森ノ宮噴水エリア
電話番号:06-6766-4606

営業時間:10時~19時(最終受付18:30)
アクセス:JR大阪環状線、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線

森ノ宮駅から徒歩5分

※専用の駐車場はございませんので、公園駐車場または最寄りの

コインパーキングをご利用ください。
**********************************