屋外コーナーに新しい遊具の登場です!

ブログ

2018.10.20(土)

Facebook twitter

皆さんこんにちは!
一気に寒くなり、秋らしいお天気の日が多いですね!
プレイリーダーのちはるおねえさんです!

本日は屋外コーナーに新しく登場した遊具についてご紹介させて頂きます!

DSCN3201

DSCN3279

★トラックライドタワー

横の棒二つに両手でぶらさがっても、
真下の動く紐にぶら下がってもどちらでも大丈夫です!

アスレチックにあるような遊具なので、
お母さん、お父さんも一度は体験されたことのあるような
大人でもワクワクする遊具です!

DSCN3284

ぶら下がるだけでも筋力がいりますが、
つかまっている棒が進んでいくので、
遊びながらお子様の筋力やバランス感覚なども鍛えられそうですね!

お外で遊ぶにもちょうどいい気候になっているこの時期に、
皆様も是非一度プレイヴィル大阪城公園の屋外でたくさん身体を使って遊んでくださいね!