ご入場するまでの流れについて

お知らせ,お知らせ一覧,ブログ

2021.04.14(水)

Facebook twitter

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです。
毎日たくさんのご来店、ありがとうございます!

本日はプレイヴィルのご入場するまでの流れについてご案内いたします。
プレイヴィルへの行き方はこちらをご覧ください。

 

【プレイヴィルへ入場するまで】

現在、プレイヴィル天王寺公園店では感染予防対策として

密を避ける為、1組ずつご案内させていただいております。

 

お越しいただきましたら、当店入口前でお並びいただきます。

券売機でご入場チケットを発券します
チケットの前売り販売や代理販売はおこなっておりません。
当日来店されたご本人様のみご購入いただけます。
9

受付でチケットをお渡しいただきましたら、

ご入場される保護者の方はみなさま免責事項のご同意が必要になります。

LINEのQRコードを読み取っていただき、ご同意をお願いいたします。

最後に表示される免責完了の画面をプレイリーダーにご提示ください。

ご同意の方法についてはこちらをご覧ください。

 

④入場にあたってのご説明をさせていただいた後、

受付で検温とリストバンドをおつけします。


着用中は、入退場がご自由にできます。
必ず親子そろっての出入りをお願い致します。

※再入場の際に入場制限がかかっている場合は

待ち列にお並びいただきますので予めご了承ください。

 

★ベビーカーは場内へ持って入ることができません★

より多くのお客様がご利用いただけるように、

ベビーカーはたたんでつめてお停めください。

※当店ベビーカー置き場はカギの貸し出しはしておりません。
予めご了承ください。

 

◎プレイヴィルへ入場◎
当店では、
からだあそび×表現あそび×屋外あそび場
の3つのあそびを体験することができます。
からだあそびコーナーでは靴を脱いで
表現あそびコーナー、屋外あそび場はお靴を履いたままあそびに行こう!

(過度なお水あそび以外はボールプール等、通常展開しております。

絵の具も展開していますが定員4名様までで順番にご利用いただいております。)

 

【持ってくると便利な物】

水あそびや絵の具あそびがあります。

 お着替えタオル長靴があるとより過ごしやすいです。
保護者の方も汚れてもいい服装でお越しください。

屋外あそび場は気温がとても高くなります。
熱中症対策としてお帽子多めの水分をお持ちください。

(お飲み物は店内でも販売しております。スモッグや長靴の貸出もございますが数とサイズに限りがございます。)


【プレイリーダーからのお願いごと】

◎食べ物を食べるときは一度ご退場ください。
衛生管理上、プレイヴィルの中では
アメやガム、離乳食を含めた一切のお食事をご遠慮いただいております

◎お飲物はソファやお椅子に座ってお飲みください。
室内でも熱中症になる可能性があります。
のどが渇く前に、水分補給と休憩をこまめにおとりください。

◎お子様の安全管理は保護者の方にお願いしております。
施設内お子様だけになられないよう
親子そろってご入退場をお願いいたします。

◎感染予防対策として3歳以上のお子様から室内でのマスクのご着用をお願いしております。

◎また、ゴミ箱を設置しておりませんので、ゴミのお持ち帰りのご協力をお願いいたします。
オムツ類のゴミも含めて全てお持ち帰りをお願いいたします。

袋が必要なお客様はプレイリーダーにお声掛けください。

 

その他、不明点がございましたら、

プレイヴィル天王寺公園にお問い合わせくださいませ。


《お問い合わせ》

ボーネルンド プレイヴィル天王寺公園店

住所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 天王寺公園「てんしば」内

電話番号:06-6777-9889

営業時間:10:00~18:00(17:30 最終受付)

アクセス:各線天王寺駅 、近鉄南大阪線大阪阿部野橋 徒歩15分