大型連休のイベントのご様子について

お知らせ一覧,ブログ

2022.05.05(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
いつもプレイヴィル天王寺公園にお越しいただき、誠にありがとうございます。

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は4/29~5/8までの大型連休限定で開催した
イベントについてご報告させていただきます。

連休中は多くのお客様にご来場いただき、イベントも大盛況でした!
たくさんのご参加ありがとうございました!

「ボールを落とさずに運べるかな!?ぐらぐらコースの上でボール運びゲーム」

ボール運びのイベントでは、2チームに分かれデコボココースの上を渡りながら、何個のボールを運べるか競争しました。
ボールが落ちても拾い集めて、最後まであきらめずにゴールすることができましたね。

「トラを探しに探検に行こう!」

こちらは、場内に隠れた5頭のトラを探す内容のイベントでした。
お家の人やご兄弟の方と協力して一生懸命探してくださいましたね!

「手作りで気持ちを伝える・ハマビーズで母の日のお花づくり」

こちらのイベントでは、アイロンビーズで母の日のメッセージカードをつくりました。
お母さんのお顔を思い浮かべながら、お父様やお兄ちゃんと丁寧にビーズを並べてくださいました!

母の日に、お母さんにプレゼントできたかな?
たくさんのご来場・ご参加ありがとうございました!


《お問い合わせ》

ボーネルンド プレイヴィル天王寺公園店

住所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 天王寺公園「てんしば」内

電話番号:06-6777-9889

営業時間:10:00~18:00(17:30 最終受付)

アクセス:各線天王寺駅 、近鉄南大阪線大阪阿部野橋 徒歩15分