お子様のおもしろ作品紹介!第3弾

お知らせ一覧,ブログ

2022.04.21(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!

いつもプレイヴィル天王寺公園をご利用頂きありがとうございます。

本日は、お子様が実際にあそばれて作った作品の中で、
「お!発想がおもしろいな!」「こんなあそびかた、プレイリーダーでも思いつかなかった!」
というような、おもしろ作品のご紹介第3弾です。

ぜひ、お子様とのおあそびにご参考くださいませ。

*マグフォーマーでボクだけの世界*
こちらのお兄ちゃんは、形の異なる様々なパーツを巧みに使って
大きなタワーや車を作っていました!

*きょうりゅうのおうち!*
こちらのおねえちゃんもマグフォーマーを使って作品作りをされていました。
きょうりゅうのお家だそうです!三角のお屋根がポイントです。

同じ遊び道具でも、個性があらわれるかたちになりおもしろいですね!

最後はこちらの5歳のお兄ちゃんです。
お父さんと一緒に、一枚ずつドミノを並べて、ボーリングのようなコースを作っていました!
ボールが転がった先には、ベルがありゴールすると音が鳴る仕掛けです。
ドミノ倒し以外のおあそびを生み出していて、お姉さんも大発見でした!

いかがだったでしょうか。
たのしい作品でしたね!

今回にて、お子様のおもしろ作品紹介は以上でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました!


《お問い合わせ》

ボーネルンド プレイヴィル天王寺公園店

住所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 天王寺公園「てんしば」内

電話番号:06-6777-9889

営業時間:10:00~18:00(17:30 最終受付)

アクセス:各線天王寺駅 、近鉄南大阪線大阪阿部野橋 徒歩15分