11/24・25日ワークショップの様子~アドベントカレンダーづくりの様子~

ブログ

2018.12.21(金)

Facebook twitter

 

皆さんこんにちは!
ハルカお姉さんです!

最近一気に
冬らしい寒さに
なってきましたね!
風邪などに充分にお気をつけ下さい。

本日のブログは
11/24・25日に開催された
『アドベントカレンダーづくり』の
ワークショップの様子をお届けいたします!
クリスマスアドベント

12月24日まで使えるカレンダー作り
1日ずつ色をぬったり、シールを貼ったり、
毎日を迎えるのが楽しみになるカレンダーです。
クリスマスまでのカウントダウンを
ワクワクさせてくれる
自分だけのカレンダーです!!

DSC01030
お母さんと一緒に数字を
一生懸命かいていますね

何日は何色!!など
お子様のこだわりが見えてきます。

DSC01029
お兄さんが作っているのは
電車かな??
クリスマスまで、ガタン、ゴトン

それぞれ好きに
毎日の数字や絵がかけたら…
DSC01035
できあがり~!
みんなクリスマスまでの
約30日間分集中して描くことができました!

その日が終わるごとに
めくっていって
クリスマスまでワクワク♪
サンタさんを待ちましょう!

今月もクリスマス関連の
ワークショップが
たくさんありますので
是非気になるワークショップがあれば
ご参加ください!!

ご来場、ご参加
誠にありがとうございました!