6月のサプライズイベントの様子

ブログ

2018.07.02(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は6月に開催したサプライズイベントの様子を
ご紹介します!

・6月日
「かんてんネンドであそぼう」
かんてんでできた、びよーんとのびる
不思議な粘土を使って、みんなでかたつむりを
つくりました!
今回は特別に、ガラスの窓に素敵なあじさいや
雨をお絵描きして、かたつむりを飾りました!
DSCF6668DSCF6667


・6月日
「スタンピングあそび」
大きな画用紙にみんなでダイナミックにスタンピング!
色んな形の素材に絵の具をたっぷりつけて
ペタペタたくさんスタンピングを楽しみました!
完成した作品は7月中、アトリエコーナーの壁の
額に飾らせて頂きます!
是非みなさま見に来てください!
DSCF6692DSCF6689

・6月25
「手形ぺったんでおばけづくり」
両手に絵の具をたくさんつけて
紙に手形をおしてもらいました!
手形を切り抜いて、おばけの形の画用紙に貼って
おばけに手をつけてあげました!
それぞれかわいい顔もかいてあげて、
みんなでおばけのお友達を完成させました!
こちらの作品も7月中アトリエコーナーの額に
飾らせて頂きますので
是非ご覧ください!
DSCF6767