6月のベビーイベントの様子

ブログ

2018.06.28(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいお姉さんです!

今日は6月に開催したベビーイベントの様子を
ご紹介します!

・6月5日
「ちぎってぺったんアート」
お子様が大好きな「やぶる」「はる」などの
繰り返しあそびを楽しんでもらえるイベントです!
今月はテッシュをたくさんびりびりして
かわいいシロクマさんの毛にしてあげました!
DSCF6599

・6月21
「ふれあいあそび」
おうたを歌いながら、おかあさんと
あかちゃんでコミュニケーションをとってもらう
たのしいイベントです!
おかあさんの声を聞きながら優しく触れてもらうことで
赤ちゃんは安心してとっても喜びます!
DSCF6742DSCF6750

・6月26日
「感触あそび」
あかちゃんがまだ触った事のないものや、
興味のあるものをたくさん触ってもらえるイベントです!
今回は、「プチプチ」「スポンジ」「小麦粉ふうせん」「絵の具」
を体験してもらいました!
みんな絵の具でデビューの赤ちゃんばかりで
ドキドキでしたが、不思議な顔をしながら
可愛い手形をおしてくれました!
DSCF6773 DSCF6769