4月のバースデーイベントの様子

ブログ

2018.04.30(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は4月18日に開催したバースデーイベントの様子をご紹介します!

今月もお誕生日月のお友達がたくさん集まってくれ、
賑やかなイベントとなりました!

プレイリーダーのお姉さんに、お名前やお誕生日を一人ずつ聞かれ、
みんな少し照れながらも、嬉しそうに教えてくれました!
お姉さん達や、集まってくれたお友達からお歌のプレゼントもありました!
みんなで楽器をならしながら、元気にうたってくれました!
最後には記念の手形をおして、成長をおもって帰ってもらいました!
また次のお誕生日に大きくなった手形をとるのが楽しみですね!
DSCF5921DSCF5919

毎月開催しているバースデーイベント!
来月の開催予定は5月16日です!
お誕生日月のお子様はもちろん、そうでないお子様もご参加いただけます!
みなさまのご参加お待ちしています!