砂場で遊ぼう!!

ブログ

2018.04.10(火)

Facebook twitter

外遊びが気持ち良い季節になりました!ゆうこお姉さんです!!

気候が暖かくなり、屋外で遊ぶお子様は砂場で水遊びや泥遊びを楽しんでおります!!

大きな穴を掘ったり
DSCF5617DSCF5643
DSCF5633

水を入れて大きな池や川を作ったり
DSCF5686DSCF5687

泥だんごを作ったり、お料理を作ったり
DSCF5624DSCF5635
DSCF5637

 

時間を忘れて楽しく遊ばれています!!
DSCF5691DSCF5688
DSCF5692

屋外には水が出てくるポンプがあります!!力いっぱい動かしてみて下さい!!
DSCF5622

数やサイズに限りはありますが、長靴の貸し出ししております!
DSCF5201
汚れても良い服装で楽しんで頂き、お着替えやタオル、長靴があるとより過ごしやすいです!!
保護者の方も汚れても良い服装でお越し頂くと、お子様とご一緒に思いきり楽しめますね!!

Tシャツ、タオルやレインコート等も販売しております!!
思いきり砂場で遊んでみて下さい!!