3月8日・13日のベビーイベントの様子

ブログ

2018.03.22(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は3月8日(木)・13日(火)に開催したベビーイベント
の様子をご紹介します!

・3月8日「ハイハイレース」
ベビーコーナーに作ったコース!!
ハイハイで頑張ってゴールまでたどり着けるかな?

DSCF5362[1]

頑張ってゴールした後は楽しいパラバルーンあそび!
DSCF5364[1]
応援してくれたみんなも一緒にお歌をうたいながら
パラバルーンでをふわふわさせながらあそびました!

・3月13日(火)「楽器を使ってふれあいあそび」
いつもはお歌をうたいながら親子でふれあいあそびをしていますが、
今回は、たくさんの楽器を使って賑やかなふれあいあそびになりました!
DSCF5407[1] DSCF5408[1]

いつもうたっているお歌も、楽器をならしながらうたうと、
雰囲気もかわり、赤ちゃんたちもうれしそうでした!
楽しいリズムと、お母さんの優しい声で、みんなニコニコの楽しいイベントになりました!