2月20日のベビーイベントの様子

ブログ

2018.03.01(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は2月20日に開催したベビーイベント「ハイハイレース」
の様子をご紹介します!

今回はプレイリーダーのお姉さんが作った、特別なコースで
ハイハイレースに挑戦してもらいました!
DSCF5137[1]
曲がり角もある少し難しいコースですが・・・
果たしてみんな無事にゴールできたかな?

DSCF5142[1]DSCF5138[1]
お母さんが呼んでいる方にみんな一生懸命進んでくれましたよ!
みんなでゴールのボールプールまでたどり着けて良かったね!
DSCF5141[1]

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。