2月8日・9日のイベントの様子

ブログ

2018.02.15(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は2月8日(木)に開催したベビーイベントと
9日(金)に開催したサプライズイベントの様子をご紹介します!

・ベビーイベント「かんてんネンドであそぼう」
赤ちゃんでも安心安全にあそんで頂ける「かんてんネンド」を使って、
感触あそびをしました!
ネンドあそびデビューの赤ちゃんも、初めての感触に驚きながら
お母さんと一緒に楽しんでくれました!
DSCF4997[1] DSCF4989[1]
最後はみんなで台紙にかんてんネンドを貼り付けて、
素敵な作品を作ってもらいました!
DSCF5001[1]
作品はベビーコーナーに展示していますので、
ご来店の際はご覧ください!

・サプライズイベント「ハマビーズ宝探し」
この日は、もうすぐバレンタインという事で、
アイロンビーズの元祖ハマビーズを使って、たくさんのハートを作り、
みんなに探してもらいました!
DSCF5002DSCF5003
見つけたハマビーズは台紙に貼っていってもらい
ハートいっぱいの素敵な作品ができました!
DSCF5004
完成した作品はアクティブコーナーに展示していますので、
ご来店の際は是非ご覧ください!
image1

プレイヴィルでは、火曜日・木曜日はベビーイベントの日、
水曜日はキッズイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。