2月1日・2日のイベントの様子

ブログ

2018.02.08(木)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!
2月に入りましたが、厳しい寒さが続いていますね。
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は2月1日(木)のベビーイベントと
2月2日(金)のサプライズイベントの様子をご紹介します!

・ベビーイベント「感触あそび」
赤ちゃんにいろんな素材を触って楽しんでもらうイベントです!
初めての感触のものや、お気に入りの感触のものなど
それぞれの好き嫌いなどもわかってとっても面白いイベントになりました!

普段から触る機会が多い「テッシュ」や「毛糸」から、
触り慣れていない「ネンド」や「お砂」まで色んなものにチャレンジ!
みんなは何が気に入りだったのかな?
DSCF4883[1]DSCF4885[1]

・サプライズイベント「ドードリング」
ドードリングとは、「殴り書き、落書き」といった意味があり、
ダイナミックなお絵描きに挑戦してもらいました!
この日は節分の前日ということもあり、
鬼の絵を描いた大きな紙にみんなで豪快に殴り書きをして、
最後には紙をビリビリ!
ちょっと変わった鬼退治をしてもらいましたよ!
紙ふぶきも楽しんで、みんなに福がくるようにお願いしました!
DSCF4890[1]DSCF4891
1年間みなさまが元気に過ごせますように!

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日はベビーイベントの日、
水曜日はキッズイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。