1月31日(水)のキッズイベントの様子

ブログ

2018.02.05(月)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!
年が明けて、あっという間に2月ですね!
プレイリーダ―のゆいおねえさんです!

今日は1月31日(水)に開催したキッズイベント
「枯れ木に飾り付け」の様子をご紹介します!

この季節は寒くてなかなかお外で長時間あそぶのは難しいでよね・・・
今回のイベントでは、そんな寒い中でもお外で楽しんでもらおうと開催しました!

まずは、ヴィベールというフェルトや、ステッキーモザイクというシールを使って
みんなで素敵なオーナメントを作りました!
親子で協力してみんな頑張って作ってくれました!
DSCF4865[1]DSCF4867[1]
DSCF4866[1]

オーナメントが完成したら、いよいよみんなでお外へ!
DSCF4871[1]
自分で作ったオーナメントを持って、枯れ木を探して、
可愛く飾ってくれました!
DSCF4878[1]DSCF4875[1]

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
※内容は予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

みなさまのご来店・ご参加お待ちしています!