ベビーイベントでみんなで作った作品です!

ブログ

2018.01.04(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は12月のベビーイベント「ちぎってぺったんアート」で
みんなで作った作品をご紹介します!
ちぎってぺったんアートでは、おりがみをダイナミックにびりびりとやぶってもらい、
台紙に自由に貼ってもらう、
おうちではなかなかできないあそびを体験してもらえるイベントで、
毎月いろんな動物を作ってもらっていますが・・・
今回は新年に向けて「獅子舞」を作ってもらいました!!
DSCF4147[1] DSCF4154[1]

台紙の獅子舞のお顔に少しびっくりしていた赤ちゃんも、
自分でびりびりペタペタして完成した作品に思わず拍手!

みんなで作った素敵な作品は、ベビーコーナーに展示しています!
お正月感あふれる素敵な作品を是非見に来て下さいね!