12/13のバースデーイベントの様子

ブログ

2017.12.18(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は12/13(水)に開催したバースデーイベント
「バースデー手形ぺったん」の様子をご紹介します!

毎月開催している大人気のバースデーイベント!!
12月もたくさんのお友達が参加してくれました!

当日来店してくれたお誕生日月のお友達には、
場内で遊んでいる間、お誕生日シールにお名前を書いて貼ってもらい、
さらに、お誕生日の素敵なかんむりをかぶってイベントに参加してもらいました!
みんなとってもかわいいですね!
IMG_4250

イベントは、みんなでハッピーバースデーのお歌をうたったり、
記念の手形をとってお祝いしました!

プレイヴィルでは毎月第3水曜日にバースデーイベントを開催しています!
お誕生日月のお子様はもちろん、そうでないお子様もご参加いただけます!
みなさまのご来店を心よりお待ちしています!