12/6のキッズイベントの様子

ブログ

2017.12.11(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は12/6(水)に開催したキッズイベント
「絵本読み聞かせ」の様子をご紹介します!

1冊目はさきおねえさんが「まどから☆おくりもの」
を読んでくれました!
もうすぐみんなが楽しみにしているクリスマス!
サンタさんがいろんな動物さんにプレゼントを届けてくれるお話で、
みんなお父さん・お母さんのおひざに座って真剣に聞いてくれていました!
途中さきおねえさんがみんなに質問したりすると、
元気に答えてくれていました!
DSCF3901[1]

2冊目はゆいおねえさんが「できるかな~あたまからつまさきまで~」を読みました!
こちらの絵本もたくさんの動物さんが出てきます!
色んな動物の動きをみんなで一緒に真似っこして、体を動かしながら
絵本を楽しんでもらいました!
DSCF3912[1]

プレイヴィルでは毎週水曜日はキッズイベントの日となっています!
ご来店の際はぜひご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。