11/15(水)のバースデーイベントの様子

ブログ

2017.11.16(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は11/15に開催したお誕生日イベント
「バースデー手形ぺったん」の様子をご紹介します!

毎月恒例のお誕生日イベント!
今月は6人のお友達のお誕生日をお祝いしました!
11月生まれのお友達には素敵なかんむりをかぶってもらい
みんなでお誕生日のお歌をうたったり、手形をとったりしました!
お誕生日月でないお子様もたくさん参加してくれたので
とっても賑やかなイベントになりました!
11月バースデー2

プレイヴィルでは毎月第3水曜日はお誕生日イベントの日となっておりますが、
来月は特別に第2水曜12月13(水)の開催を予定しています。
ご参加の際はお間違いないようお願いします。
みなさまのご来店心よりお待ちしています!