11/7(火)、11/9(木)のベビーイベントの様子

ブログ

2017.11.13(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

今日は11/7、11/9に開催したベビーイベントの様子をご紹介します!

11/7「感触あそび」
毎月開催している感触あそびですが、毎回お子様に触って頂く素材は
いろいろです!
今回は”ティッシュペーパー”の感触を中心に体験してもらいました!
お家でなかなかできない体験に赤ちゃんたちも大興奮!
たくさんちぎったり、ふわふわ舞い上げたり、
たくさん遊んでくれました!
DSCF3486[1]DSCF3485[1]

11/9「手形ぺったん」
こちらも毎月開催している大人気のイベントです!
毎回お子様の手形をいろんなものに見立てて
作品を作ってもらっていますが、
今回は”さやえんどう”を作ってもらいました!
お子様のかわいい手形がとっても素敵ですね!
はじめての絵の具あそびの赤ちゃんは不思議な顔をしたり、
少し戸惑った様子の子もいましたが、
みんなお母さんと一緒にかわいい手形をおしてくれました!
DSCF3526[1] DSCF3528[1] DSCF3534[1] DSCF3535[1]
みんなが作ってくれた作品はベビーコーナーに展示しています!
ご来店の際は是非ご覧ください!

プレイヴィルでは毎週火曜日・木曜日は
ベビーイベントの日となっています!
ご来店の際は是非ご参加ください!
※内容は予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。