閉店前のボブルスあそび

ブログ

2017.09.28(木)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

プレイヴィルでは通常の平日はゆったりしていてあそびやすい日が多いのですが、
平日の閉店前になると更にゆったりとして場内のお子様みんなであそんだりすることがあります。

この日は学校終わりの小学生のお友達が力を合わせて場内のあそび道具「ボブルス」を
全部集めて積み上げていくというあそびをしていました!
楽しそうだったのでおねえさんも仲間に入れてもらいました!
ボブルスが崩れないようにみんなで声をかけ合いながら積み上げていき、
みんなの背よりも大きなボブルスのタワーができました!
CIMG9335
ゆったり落ち着いている場内だとこんなあそびおできますよ!
みんなプレイヴィルでこの日初めて出会ったお友達ですが、
みんなで協力してこんな楽しいあそびができるんですね!
さすが!子どもはあそびの天才ですね!
閉店前のゆったりした場内だからできるあそび!
是非体験しに来てください!

また、閉店前のお外が暗くなる時間には屋外コーナーは電気がついて
いつもと違う雰囲気であそぶことができます!
ライトアップされた屋外コーナーであそんでみるのも楽しいですよ!
IMG_2126