2017年9月のワークショップ ~フェルトで版画づくり~

ブログ

2017.09.19(火)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
秋らしい気候になってきましたね。
プレイリーダーの りこおねえさんです。

きょうは、先日行ったワークショップの様子を
ご紹介します!

9/9,10は
「フェルトで版画づくり」をしました!

CIMG9269

この日のテーマは「におい

みんなで屋外のいいにおいのする植物を嗅いでみたり、
すきな食べ物のことを思い浮かべながら制作しました。

CIMG9271CIMG9270

刷るときには、
右と左で違う色にしたり、
斜めで違う色にしたり、いろいろ工夫してくれました!

フェルトを切ったり、貼ったりするだけで
簡単に版画体験ができます!
まだ ハサミを使えないお子様は
あらかじめ切ったパーツがありますので
貼るだけでも参加できますよ!

この他にも さまざまなワークショップを開催しています。

詳しくは、 イベント情報 を ご覧くださいませ。

みなさまの ご来場を
心より お待ちしています!!