2017年8月のワークショップ ~フェルト版画づくり~

ブログ

2017.09.05(火)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの りこおねえさんです。

今日は、8/21に開催した
「フェルト版画づくり」の
ワークショップの様子をご紹介します。

この日は みんなに「夏の思い出」をテーマに
版画をたくさん刷ってもらいました!

はさみで 好きな形を切り、台紙の上に貼っていきます。
CIMG9035

版ができたら、好きな色で刷っていきます。

CIMG9037CIMG9039CIMG9038CIMG9041
色をつけたら、ひっくり返して、
白い画用紙にバレンをゴシゴシ…!

CIMG9044CIMG9049

では、端からそーっと
めくっていきましょう…!
CIMG9047
CIMG9048
おーー!!!
とっても綺麗に写りました!!!

CIMG9056
最後に、日記を書いて
できあがり!!!!

CIMG9058

このほかにも さまざまなワークショップを
開催しています。

詳しくは イベント情報 で
ご確認ください。

みなさまのご来場を
お待ちしています!!