夏の思い出をご紹介!

ブログ

2017.08.28(月)

Facebook twitter

みなさまこんにちは!
夏休み、たくさんあそべましたか?
プレイリーダーのゆいおねえさんです!

夏休み中プレイヴィルにはたくさんのお友達があそびに来てくれました!
みんな体をいっぱい動かしてあそんだり、お外で汗だくになってあそんだり
楽しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました!

また、プレイヴィルのアトリエコーナでは、大きな画用紙にクレヨンでダイナミックなお絵かきが出来るスペースがあります。
そこでとっても素敵な絵を見つけたのでご紹介させてもらいます!
CIMG8981
お父さんと一緒にあそんでとても楽しかったのが伝わってきますね!
プレイリーダーのおにいさん・おねえさんはみなさんに「また来たい」とたくさん言って頂けるように、
楽しいあそびをたくさん用意してお待ちしております!
みなさまのご来店を心よりお待ちしています!