プレイヴィル大阪城公園 絵本コーナー

ブログ

2018.12.05(水)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!
12月になり今年も残り一カ月ですね!
プレイリーダーのちはるお姉さんです!

本日はプレイヴィル大阪城公園の絵本コーナーについて
紹介させて頂きます!

DSCN2826

プレイヴィル大阪城公園のベビーコーナー離乳食スペースに
お子様とゆっくりご飯の後にお読み頂ける
乳幼児向けの絵本も置いています!!

DSCN2827
まだ読むのは難しいお子様でもこだわりを持って
自分で選んで自分でページをめくってみたり、
保護者の方が読み聞かせをしてあげたりと、
ベビーコーナーでも絵本を読まれる姿が多くみられます!

DSCN3506

DSCN3507

そして、アトリエコーナーにある櫓の周りには、
沢山の絵本や図鑑まで展開しております!
とても大きなサイズのものから、屋外で見つけたものを図鑑で調べてみたりなど、
読み聞かせ以外でも、様々な楽しみ方で親子で絵本を読んで頂けます!

DSCN3904

中でお遊びの際には、沢山ある絵本をお子様と一緒に
是非読んでみてくださいね!