【イベント】まつぼっくり探しのご紹介!!

ブログ

2018.12.06(木)

Facebook twitter

皆さん、こんにちは!
プレイリーダーのさちかお姉さんです!!

今回は先日開催されたイベント、
【まつぼっくり探し】のご紹介をさせて頂きますね!

DSCN4066

天候も良く、
たくさんの方にご参加して頂きました。
はじめは簡単な手あそびをして、、、

一回目はプレイリーダーが屋外の色々なところに
隠しました!!!
みんなには目を隠してもらってー、、、

DSCN4071

隠し終えたところでスターート!

DSCN4070

みんな凄いんです。。
一瞬で見つけられてしまい お姉さん達はビックリ!
本当にすごい!

そして2回目!
2回目は保護者の方々に隠して頂きました。
はじめは順調に見つけてくれてましたが、、

DSCN4067

最後の1つがなかなか見つからず大苦戦。。。
ですが、みんなで一生懸命、あきらめずに
探してくれたおかげで10個のまつぼっくり全て
見つける事が出来ました!!

DSCN4074

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!