【イベント】かんてんネンドであそぼう!

ブログ

2019.03.11(月)

Facebook twitter

皆さん こんにちは!
暖かくなってきましたが、まだ肌寒い日が続きますね。
プレイリーダーのりなお姉さんです!

本日は先日行われたイベントについてご紹介させて頂きます!

・かんてんネンドであそぼう!

DSCN5417

この日は、
かんてんネンドをさわる前に、親子で一緒に歌を歌いました!
プレイリーダーと一緒に手を動かしながら歌ってくれました!

DSCN5423

歌を歌い終わりかんてんネンドをさわり始めると、
イモ虫さんをつくって、葉っぱの上にたくさん乗せてくれました!
様々な形や大きさがあって面白いですね!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
これからも色々なイベントを開催しておりますので、ぜひ参加してみてください!!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。