【3月のワークショップ】春から使ってみよう!

ブログ

2019.03.12(火)

Facebook twitter

みなさま こんにちは!
屋外コーナーには
冬には見られなかった
ちょうちょが飛んでくるように
なりましたよ!
プレイリーダーの りこおねえさんです!

プレイヴィルのワークショップも
すっかり 春仕様になってきました!

先週末 3/9、3/10は
新学期にも使える!
下敷きを作りました。

絵の具をつけた
様々な道具でスタンピングして
オリジナルの模様を作ります。

DSCN5465

DSCN5464

DSCN5460

普段絵の具をつけたことのない道具に
絵の具をしっかりつけて、
オリジナルの模様を作っていきます。

DSCN5467

たくさんスタンピングしたら、
専用のシートをしっかり貼っていき、
下敷きを完成させます。

DSCN5461

DSCN5468

仕上げまで全部じぶんで作った
下敷きの完成です!
友達と被らない、世界に一つの下敷き。
とってもかっこいいですね!

春からの新生活に
役立ててね!

大阪城公園のプレイヴィルでは
毎日 ワークショップを
開催中です!

春休みも毎日
11時からと15時からの開催です!
ご兄弟や、お友達と
是非 ご参加ください!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。