はいはい・よちよちエリアをご紹介します!

ブログ

2023.09.24(日)

Facebook twitter

みなさんこんにちは!

いつもプレイヴィル大阪城公園店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

もう少しで10月。だんだんと秋の気候になり、ベビーのお子様も、おでかけしやすい時期になってきましたね。

お子様と「どこにおでかけしよう」と悩んでいる皆様に、今回は大阪城公園店のベビーエリアを紹介させていただきます!

 

プレイヴィル大阪城公園店は6ヶ月~12歳までの幅広い年齢のお子様が遊べる施設です。

そのため、低年齢のお子様は、自分より年上のお子様が遊んでいる姿や遊んでいる声から、たくさんの刺激を受け、「できること」がどんどん増えていきます。

 

ですが、まだまだ小さな赤ちゃんたちには、ゆっくり自分のペースで遊びたい時もあるかもしれません。

そんな赤ちゃんたちのために、アクティブエリア横に「はいはい・よちよちエリア」をご用意しています!

 

 

エリア内では、主に2種類のあそびができます。

①身体を大きく使うあそび

はいはい・よちよちで登れる丘や入れるお家、ボールプール、大きな鏡など

身体を大きく使って、思う存分、はいはいやあんよを楽しむことができます。

②手元に置いてじっくり体験するあそび

エリア内の一部遊具は毎月入れ替えを行っており、様々な手あそびや音あそびを楽しむことができます。

 

 

「これが気になるのね!」「こんな事ができるなんて!」

そんな驚きと成長の嬉しさを是非親子で発見してみてください。

もしかしたらお子様のお気に入りの遊具も見つかるかもしれません。

 

奥にはオムツ替え台と授乳室がございます。

また、アトリエコーナーにあるお手洗いにもオムツ替え台を完備しております。

 

 

※当店は衛生上の観点から、お飲み物はお飲みいただけますが、蓋が閉まるペットボトルや水筒のみをご利用いただいております。また、離乳食を含めたすべてのお食事をお断りしております。ご理解ご協力をお願いいたします。

※哺乳瓶でミルクを飲んでいただく事は可能ですが、温水器・ゴミ箱は設置しておりません。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来店をプレイリーダー一同、心よりお待ちしています。

 

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンド プレイヴィル大阪城公園

住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9 大阪城公園内 森ノ宮噴水エリア
電話番号:06-6766-4606

営業時間:10時~19時(最終受付18:30)
アクセス:JR大阪環状線、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線

森ノ宮駅から徒歩5分

※専用の駐車場はございませんので、公園駐車場または最寄りの

コインパーキングをご利用ください。

また、駐車券サービスは行っておりません。ご了承ください。
*******************************