12月のあそび・ワークショップの様子

ブログ

2022.12.29(木)

Facebook twitter

みなさん、こんにちは!

クリスマスはどのように過ごされましたか?

 

プレイヴィル大阪城公園では、クリスマスの期間イベントや様々なあそびを展開しておりました。本日はその様子をご紹介させていただきます。

 

【季節限定ワークショップ】

12月に行った、ワークショップ「スノードームづくり」の様子です。

なんと、スノードームの中のかざりやお水もすべて手作り!

難しい作業もありましたが、親子で協力して頑張ってくれました。

スノードームづくりの思い出を、さっそく絵に描いてくれたお友達も!

自分だけの、オリジナルスノードームが完成しました。

 

【クリスマスリースづくり】

こちらは、クリスマスリースづくりの様子。

木の実、モール、シールなどいろんな素材を使ってみんなでリースをつくりました。

屋外にある植物もりっぱな素材!プレイヴィルらしい作品が出来上がりました。

 

 

2022年も残りわずか。

今年もたくさんのお客様と出会い、楽しい時間を共有できました。

来年も、みなさまにとって楽しい時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。

 

年明けも、たくさん楽しい企画を予定しておりますのでご来店お待ちしております。

 

**********************************

<お問い合わせ>

ボーネルンド プレイヴィル大阪城公園

住  所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9 大阪城公園内 森ノ宮噴水エリア
電話番号:06-6766-4606
営業時間:11月14日から2月末まで冬季営業時間として、10:00~17:30(最終受付17:00)
アクセス:JR大阪環状線、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線 森ノ宮駅から徒歩5分

※専用の駐車場はございませんので、公園駐車場または最寄りのコインパーキングをご利用ください。
また、駐車券サービスは行っておりません。ご了承ください。

**********************************