ハロウィンイベントについて

ブログ

2018.11.01(木)

Facebook twitter

みなさん、こんにちは!
11月に入りましたね!
風邪が流行る季節になってきましたので
予防をきちんとしましょうね!!
プレイリーダーのさちかお姉さんです!

さて!
10月31日はハロウィンでしたね。
プレイヴィル大阪城公園では、ハロウィンイベントを
たくさん開催したので今日はそのイベントをご紹介させて頂きます!

ベビーイベント
みんなのイベント

10/25 ハイハイレース(仮装)
ベビーマラカスを前においてもらって、可愛らしい仮装で
頑張ってハイハイしていました!!よく頑張りました!
DSCN3660 
10/26 ジャックオーランタン探し
プレイリーダーがカボチャを隠してる間、
目を隠して
待ってもらって、、、(ドキドキ・・・)
DSCN3682
隠し終えたところでスタート!!!
DSCN3679
みんな一生懸命さがしてたくさん見つけることができました!
DSCN3686

10/27かんてんネンドであそぼう!(おばけ)
最初は、かんてんネンドでカタツムリなど作って。
DSCN3701
かんてんネンドに慣れてきたところで、
おばけづくりスタート!!色んなおばけがたくさん出来ました!
DSCN3703
10/29ドードリング(おばけ)
大きな紙にお絵かきをして、
みんなで紙をビリビリビリー!!
DSCN3762
破いた紙を大きな袋にいれて
大きな おばけ の完成です!
DSCN3767
10/30手形でおばけをつくろう!
初めてのえのぐにお子様方はびっくり!!
DSCN3774
手形ぺったんしてから、お顔など描いて完成!!
DSCN3777
10/31 Hamaビーズでキャンディー探し
プレイリーダーが色んなところにキャンディーを隠してから
キャンディー探しスタート!!
みんな何個見つけられたのかな??
DSCN3802
頑張って探してくれたので
キャンディーたくさん見つかりましたね!!
DSCN3807

たくさんのご参加ありがとうございました!!