イベント 【大きな絵を描こう!ジャックオーランタン】

ブログ

2018.10.18(木)

Facebook twitter

みなさん、こんにちは!!
お外も過ごしやすい気温になってきましたね!
プレイリーダーのさちかおねえさんです!

10月も後半に差し掛かろうとしています。
プレイヴィル大阪城公園では、ハロウィンイベント
開催させて頂いております!!
今日は、先日行われたイベントをご紹介いたしますね!!

天気も良好だったので、屋外ゾーンにて
【大きな絵を描こう!ジャックオーランタン】のイベントをしました!
どんな事をしたのかというと、、

手にえのぐをつけて、テープの貼った大きな紙に
みんなで一緒に ペタペタ ペタペタ と
たくさん手型をつけてもらって、、、

DSCN3478
テープをはがすと~
DSCN3495
とってもキレイな大きい ジャックオーランタン の完成です!!
場内に展示しておりますので
どこにあるか探してみてくださいね!!

保護者の方もお子様もとても楽しんで参加して下さいました。
ありがとうございました!!