3/28以降の営業について

お知らせ

2020.03.27(金)

Facebook twitter

いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ボーネルンドのあそび場(キドキド/トット・ガーデン/プレイヴィル)につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策を行いながら3月23日より営業を再開しておりましたが、感染状況や行政当局からの情報を鑑み、全国30店舗のうち27店舗の臨時休業を決定いたしました。

休業期間は3月28日(土)から当面の間の予定です。

※プレイヴィルは併設のショップも同期間、休業いたします。
※4月2日(木)以降、福岡のあそび場も休業いたします。広島県、長崎県のあそび場3店舗は、引き続き感染予防対策を講じながら営業を継続いたします。

営業再開日につきましては、感染状況や行政当局からの情報も鑑みた上で検討してまいります。最新状況は、ボーネルンドオフィシャルウェブサイトにてご案内いたします。
なお、既にお買い上げをいただきました休業期間中を対象期間とするパスなどにつきましては、ご利用可能期間の延長などの対応をさせていただきます。詳しくは、4月10日頃に改めてご案内いたします。

楽しみにしてくださっていたみなさまには、大変申し訳ありません。
どうかご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。みなさまのご安全を心からお祈りしております。