3/23~ 営業再開のお知らせ

お知らせ

2020.03.20(金)

Facebook twitter

プレイヴィルは、新型コロナウイルス対策に伴い、3月22日(日)まで全店休業しておりますが、3月23日(月)より営業を再開いたします。ご家庭で過ごす時間が増える時期、お子様が体を動かして遊ぶ機会を提供させていただきたいという考えから、再開を決定いたしました。

皆様に安心してご利用いただけますよう、場内一斉清掃の実施等、感染予防対策を講じながら運営をいたします。そのため営業時間や入場方法などの通常とは異なる特別営業となります。

①営業時間について
場内の一斉清掃・換気のため、時間を変更して営業いたします。営業時間は各店舗のブログ(大阪城公園 天王寺公園  安満遺跡公園)をご確認ください。清掃前には全てのお客様に退場・精算の手続きをしていただきます。清掃時間を挟んでの継続ご利用はできません。

②料金形態、入場制限について
フリーパス販売は休止いたします。時間制、入れ替え制のみの営業となります。
施設内の定員を通常より少ない状態で営業いたします。そのため入場制限をさせていただく場合がございます。

③「ボールプール」の利用停止について
徹底した衛生対策が難しい「ボールプール」は、利用を停止させていただきます。

④清掃について
営業中、定期的に遊具および場内の床・壁・手すり等の除菌・清掃を強化いたします。

⑤お客様へのお願い
お客様全員に「検温」と手指の除菌を実施しております。風邪の症状や37.5度以上の熱があるなど、体調のすぐれない場合は、ご入場をお断りいたします。同伴者の方も同様とさせていただきます。また、途中で体調が悪くなった場合は、スタッフまでお声かけください。

今後の感染状況等により、営業再開日以降も急な営業時間の変更や臨時休業が発生する場合がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは、各店ブログをご確認ください。

大阪城公園 天王寺公園  安満遺跡公園