特別営業中の営業時間・ご入場にあたってのご案内

プレイヴィル天王寺公園

お知らせ,お知らせ一覧,ブログ

2020.06.01(月)

Facebook twitter

いつもプレイヴィル天王寺公園をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

特別営業中のあそび場の営業時間・ご入場にあたってのご案内を申し上げます。

 

<営業時間>
短縮営業 10:00~17:00<最終入場16:30 >
入れ替え制 ①10:00~13:30  ②14:00~17:00

親子:1,200円 (子ども:800円 大人:400円)

※親子一ヵ月パスは、当面の間販売を中止しております。

 

<使用制限中の遊具>

徹底した衛生対応が難しいエリアや遊具は、利用停止や使用制限などの対応を行っております。

・ボールプール

・ねんど

・水遊び用遊具

・絵の具お絵かき

 

<お客様へのお願い>

感染症予防のため、ご利用の際は以下の項目へのご協力をお願いします。

 

・入場時のご体調確認・検温

入場される全てのお客さまに検温を実施しております。

・マスク着用でのご入場

ご入場される3 歳以上のお子さまと全ての保護者の方には、マスクの着用をお願いしております。

・場内での飲用

お飲み物はフタがついているもののみ、ご利用・お持ち込みいただけます。

・ゴミのお持ち帰り

感染予防の観点から、場内のゴミ箱を一時撤去しております。

・入場待機中の列の間隔

入場にお時間を要する場合がございます。その場合は、お客様同士の間隔を広く保ってお待ちください。

また、入場制限が発生する場合がございます。

予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。