4月・5月のバースデーイベントの様子

ブログ

2019.05.21(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

本日は、4月17日(水)と5月15日(水)に
開催したバースデーイベントの様子をご紹介します!

毎月恒例のバースデーイベント!
4月生まれ、5月生まれのお友達をみんなで
バースデーのお歌を歌ってお祝いしました!!

その後は、お持ち帰りして頂ける
お誕生日おめでとうの特別な台紙に
記念の手形や足形をとりました!
(手形はお誕生日でないお友達もお取り頂けます!※台紙は別の台紙となります。)
DSC03278DSC03434DSC03011

4月や5月生まれのお友達だけでなく
他のお友達も参加してくれたので
とてもにぎやかなイベントとなりました!!

参加してくれたお友達ありがとうございました!
そして4月生まれ、5月生まれのお友達おめでとう!!
みんなが元気で過ごせる1年になりますように!!!

バースデーイベントは、毎月第3水曜日に開催しています!
6月19日に開催予定です!
6月生まれのおともだちや一緒にお祝いをしてくれる
お友達のご参加、是非お待ちしております!】