春休みイベントの様子

ブログ

2019.04.18(木)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

だんだんお昼頃になると、暖かくなり
お外へお出かけしやすい気温になってきましたね!

本日は春休みにプレイヴィル3店舗合同で
開催した2種類のイベントの様子をご紹介します!

●3/27・4/3「 大きな絵を描こう 」
このイベントは、みんなで手のひらに絵の具をつけて
事前に用意しておいたテープが貼られた大きな用紙に
みんなでぺたぺたしてもらいました!
DSC03024DSC03080
そしてみんなで黄色のテープを剥がすと・・・・
DSC03027DSC03092
絵が浮かび、大きな絵の完成!!!
完成した大きな絵がこちら!
DSC03029
(3/27:桜の木)
DSC03100DSC03258
(4/3:イースターエッグ
↑イースターはたまご型の紙に手形をとってもらい
完成した大きな絵の上に飾り付けをしました!)

こちらの作品はアトリエコーナーに
飾っているのでご来場の際は是非、ご覧ください!

●3/29・4/5「 砂場で街づくり 」
このイベントは、屋外コーナーの砂場で
デンマークからやってきたダントーイ社の商品!
「スーパータフシリーズ」のスコップやバケツなどを使って
みんなでお城や階段をつくって街づくりに挑戦しました!!
DSC03032DSC03113
みんな真剣な表情で作っていますね!

それぞれ、おうちを作ったりして・・・とても素敵な街の完成!!!
DSC03047DSC03132
最後はみんなで記念写真!!!
DSC03052DSC03129

参加してくれたお友達ありがとうございました!!!