2月のバースデーイベントの様子

ブログ

2019.03.05(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

まだ寒い日はありますが、
少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね!

本日は2月20日(水)に開催した
バースデーイベントの様子をご紹介します!

毎月恒例のバースデーイベント!!
バースデーのお歌を歌って
2月生まれの3人のお友達をみんなでお祝いしました!
DSC02548

そのあとは、お持ち帰りして頂ける記念の手形をとって頂きました!
DSC02554
そして、手の平に絵の具をつけたまま
みんなでぺたぺたして大きなケーキを作りました!!
DSC02673
美味しそうですね!!!

2月生まれのお友達が元気に
たくさん遊べるような1年になりますように!!!

参加してくれたお友達ありがとうございました!

3月のバースデーイベントは3月20日(水)に開催予定です!
3月生まれのお友達は事前に受付にて王冠をお渡しいたします!
バースデーイベントはお誕生日でないお友達も
参加して頂けますので是非!ご参加ください!お待ちしております!
(手形はお誕生日でないお友達もお取り頂けます!)