11月のバースデーイベントの様子

ブログ

2018.12.11(火)

Facebook twitter

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのももおねえさんです!

2018年もあと残りわずか・・・!

今日は11月21日(水)に
開催したバースデーイベントの
様子をご紹介します!!

11月もお誕生日のお友達と
他のお友達が参加してくれて
みんなでハッピーバースデーの
お歌を歌って、お祝いしました!!!
image1image2
そして、お歌が終わった後に
手のひらに緑色の絵の具をつけて
お持ち帰りして頂ける
バースデー記念の台紙に
手形をとりました!!!
DSC00973DSC00975
最後はみんなで黄色のテープが
貼られた画用紙に手形を
たくさんペタペタしました!!!
DSC00984
みんなの手形でいっぱいに
なったら黄色のテープを
剥がして・・・・・
大きなバースデーケーキの
出来上がり!!!
image4image3
DSC00996
11月生まれのお友達!!!
元気にたくさん遊べるような
良い1年になりますように!!

プレイヴィルでは毎月
お誕生日イベントを開催しています!
12月は18日(火)に開催予定です!
お誕生日のお友達には
素敵なかんむりをお渡ししています!!!
お誕生日月以外のお子様もご参加頂けます!

みなさまのご来店・ご参加を
心よりお待ちしております!