10/28(日)のワークショップの様子

ブログ

2018.10.31(水)

Facebook twitter

皆さんこんにちわ
プレイリーダーのハルカお姉さんです!

本日10/31日はハロウィンの日ですね!
皆さんお菓子など食べましたか??

今日のブログは10/28に行われた
ハロウィンワークショップ
『ジャック・オ・ランタンづくり』の
様子をお届けいたします!

本物のカボチャに
キラキラなシールやフェルト、
ビーズ、モール等
色んな素材を使い自由に装飾していきました!
DSC00749
まり普段触れることのないモールを
お母さんと一緒に頑張って曲げています。


DSC00748
コチラもお母さんと一緒に楽しそうです!
途中、カボチャをくるくると
コマのようにして遊んでいる様子もありました!

そして

\完成!!!/

DSC00750

キラキラなシールを全体的に貼ったり
フェルトとモールでお顔をつけたり
それぞれ自分の思い描く
すてきなジャック・オ・ランタンが完成しました!!!

皆様ご参加有難うございました!
家族で素敵なハロウィンをお過ごしください。